NEWS

【コロナはコロナ。わたしはわたし。明日からスタディルーム開設します!】

3月に入りましたね❤️

 

 

うちは、娘いと花が幼稚園を卒園する節目の3月です🌸本当に、感慨深い😆😆😆

 

幼稚園にも、

娘にも、

心から感謝の気持ちでいっぱい☺️なので、3月はアルバムを開いて、娘の成長を振り返りながら過ごしたいです♡

 

 

 

昨日、ダイヤモンドコーチングセッションの新規ご契約をいただきました💎✨

 

これから6カ月の継続セッションで、クライアント様の望む未来を一緒に目指していきます🌸

 

 

 

それにしても、

素晴らしいと思いませんか😊

 

 

テレビのニュースからは、毎日様々な情報が飛び交い、通常の日常を過ごせない、ってなっている状況で、ご自身をみつめ、ご自身に必要だと思うことを淡々と選択し、コーチングをスタートさせるって✨✨

 

 

 

コロナはコロナ。わたしはわたし。

 

 

 

 

自分に集中できるようになってくると、外側から「あれはダメ、これはダメ」と言われても、心は常に自由💎✨でいられるようになります🧡これ、コーチングの賜物😆💕

 

 

 

 

それは、今の社会で起こっていることがどうでもよい、と思うのではなくて、その社会と自分が最善に調和するポジションでいられることです❣️

 

 

 

決して安くないセッション金額を自分に払うということは、一見自分だけのためにやっているように見えるけど、その先に「幸せな私が他人の幸せに通じる」、「大好きな人と幸せを共有できること」にすでに気がついているから。今の選択が、決して、「自分だけの幸せのため」ではないことを知っているから支払えるのです。

 

 

 

 

今、私のこの選択が、未来の夫、子ども、家族、友人、知人、お客様、クライアント様、社会にまで幸せを運ぶものだと知っているから行動できるのです。

 

 

 

そういうことを、無意識的にキャッチできる人のことを「運がよい人」と呼ぶと私は思ってます。

 

 

 

そういう、未来から吹いてくる風をキャッチし、選択・行動できる人には「成幸✨」しかありえないです🧡🧡🧡

 

 

 

 

明日からはじまる【スタディルーム】に関してお問い合わせをいただきました!

 

 

 

スタディルームの対象は【すべての小学生】が対象です。保護者がどうしても預け先がない子だけ、ではありませんので、午前中1時間でもしっかりと勉強したい、毎日の生活にメリハリをつけたい、という方はお待ちしております。

 

 

 

【スタディルーム詳細】

 

 

 

⭕️当アカデミーでは、臨時休校中の子ども達の学び場として、東松山市高坂の自宅教室をスタディルームとして提供します。

学校の課題(終わっていないスキルやドリル)やご自宅で使われている教材などをお持ち込みいただき、自習のようにやっていただきます。わからないところは私が教えます。3月はまとめの大切な時期です。ご自宅では学習が進まない、という方は、ご利用ください。

 

 

日程: 3月2日(月) [残席3名]

          5日(木) [残席3名]

  9日(月)[残席3名]

12日(木)[残席3名]

 

 

時間:  全日程10:00から11:00。

対象:  小学生全学年。

人数:  各日先着4名。

費用:  1回1500円。

 

 

 

※政府、県、市からの情報によっては開催状況が変わる場合がございます。

※マスク着用、体調不良の症状がない、検温などの感染症予防対策にご協力いただける方のみ、お受け致します。ご理解、よろしくお願い致します。

 

 

 

お申し込みは、代表阪田まで、ライン、メッセージ等よりお願いします🌎

 

 

0

一覧に戻る