BLOG

ダイヤモンドプログラム、コーチングセッションのご感想をいただきました。

【ダイヤモンドアカデミー ダイヤモンドプログラム 夢を叶えるコーチングセッション】

ご継続でご受講されているMさんからご感想をいただきました

 

 

 

 

①セッションを受けて感じるご自身の変化について教えてください。

 

「一番は前向きな気持ちになったことです。今までは、自分の夢について考えるにしてもこんなの絶対無理だと思っていましたが、夢リストの作成などによって、本当にこれが全部叶ったらいいな!と思うことが出来、叶わないんじゃないかという気持ちよりも自分ならこの夢全部叶えられるんじゃないかと、思い始めました。それは夢リストの書き方にも工夫があるからだと思います。既に何個か実現してるものもあります!」

 

②このセッションのよいところを教えてください。

 

「一つのセッション毎に必ず自分が気づかなかった気付きが有ることです。毎回のHWでは、ノートに感じたことや考えを書く時間がありますが、セッションでは対話やワークをこなしていく間に、HWで考えてたこと以外にも違う考え方やひらめきが生まれます。これは自分にとってとても有益なもので、色々な価値観が身につくと思いました。」

 

③どんな方にこのセッションをオススメしますか?

「夢を叶えたい人には絶対にオススメです。自分の夢を明確化する過程から丁寧に指導して下さるので自分が本当に何をしたいのかを見つけられます。」

 

 

 

Mさん、本当にありがとうございました😊

0

一覧に戻る