BLOG

「自分では気づけない部分に沢山気づくことができました」~ご感想いただきました。

ダイヤモンドアカデミー主宰

阪田結里加です。

 

先日、ダイヤモンドアカデミー【コーチング型ダイヤモンドプログラム】をご受講いただいた方からご感想をいただきました

 

 

 

 

 

ご受講いただいたのは、現役女子大生のMさん。

 

「就職活動のために、自分を知り自己分析をしたい。」

とのことから継続でご受講くださっています

 

ゆりかさん今日もありがとうございました!すごく自分では気づけない部分に沢山気づくことができました!〇〇っていうキーワードがすごく印象的です。素敵な時間をありがとうございました。

 

1 講座・セッションをご受講しようと思われたきっかけを教えてください。

 

自己分析で自分の知らない部分を知るため。

 

2.講座・セッションを受けてご自身にどんな変化がありましたか?

 

自分の良い面やこれから続けていけるような良い習慣を見つけることができ、自分に自信を持てるようになった。

 

3.どんなかたにおすすめしたいですか?

 

今、自分が本当に何をしたいのかわからない方

 

4.特にきけてよかったことはなんですか?

 

自分の知らない性格や特性などを客観的に見た上で聞けたことは本当によかったです。

 

Mさん、ご受講いただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

このプログラムは

Mさんのように

就職活動をされる方にもとてもオススメです

 

 

歌うたいの阪田結里加が主宰するダイヤモンドアカデミー、

LINE@ご登録はこちらから。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0

一覧に戻る